ぎすのの日記

ぎすのの日常をダイジェストでお伝えします

8月27日

to-ti.in


新しい友達が出来て憂鬱だった日常が、知らずのうちに楽しいものになっていくあの感覚が思い出せてすごく良いマンガだった。

 ソーシャルゲームの水着イベントの終わりが見えてくるともう今年の夏にたいする感情もおおかた無くなってしまう。残るは命の危険さえも感じるほどの酷暑への怒りである。 夏よ、終われ。
 そう念じているのに夏は終わらないし、今月末で終わるはずだった夏休みというか休職期間も9月末まで延長になって、ついでに失職フラグまでも立ってしまった。お先が暗すぎて、どうにか完全在宅で金銭を得ることはできないかまで考え始めているせいでスマホの広告が怪しい情報商材になっている。精神が健やかになりたい。

 秋が訪れているのはスーパーのお菓子コーナーくらいで、手術のせいで食べられるお菓子の量も限られているのにさつまいも味のお菓子を見る度にスーパーのカゴに放り混んで気持ちを紛らわせている。エリーゼのサツマイモ味とオールおさつがおいしかった。