ぎすのの日記

ぎすのの日常をダイジェストでお伝えします

2024/01/09

とっくに新年明けました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私の年末年始は暴食、この言葉に尽きます。毎日ケーキを食し、うなぎにピザにローストビーフにチャーシューに餅に、スイーツに……ただひたすらに食っちゃ寝を繰り返し、『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』に勤しみそのゲームに登場するイグアスに萌えまくりました。『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』のイグアスくん、めっちゃくちゃ可愛いんですよ。ほぼだいたいスペックのはずの主人公と実力でどんどん差がついている事実を前に、主人公への嫉妬と憧れで自分をぐちゃぐちゃにして空回りにから回っちゃってますからね。

 

ずっとサボっていた病状については、11月に受けたCT検査や3週ごとにやっている血液検査の結果から見るに再発の兆候はないそうなので「まあ、悲観的にならんでいいかな」という感じです。抗がん剤も体が慣れてきたのか、風邪をひきやすいのと、爪の根元が黒ずんだり、異様に手が乾燥して指紋が消えた以外に特別目立つような副作用がない、感じです。なんか色々なデメリットを若さで回避してるよね……と常々感じています。

 

2024年もやりたいことモリモリなので張り切っていきたいです。

それでは。