ぎすのの日記

ぎすのの日常をダイジェストでお伝えします

2023/10/20

復職して3週間が経とうとしています。
月日の流れが早いですね。劇場で見逃した映画の本数を数えては涙を飲んだり。何もできない無力感をサーモンランやスイカゲームで紛らわせています。

職場はやさしく週2は在宅していいよ。と言ってもらえたのでお言葉に甘えて、在宅ワークしたりして仕事をなんとかこなしています。とは言っても有給を使い切ってしまったので、病院だ検査だ小さい命が体調崩したと休むたびに減収になるので、目の前で金がなくなることがめちゃくちゃ嫌なので色々とビビりながら日々を過ごしています。

というか10月から副作用→小児科クリニックで拾った胃腸炎→小さい命から移った咽頭痛と熱と週替わりに体調不良起こしてて、元気ハッピー♬の日がなくて、体重が手術直後よりも落ちてジョン・ウィックとかイコライザー見に行きたいのに行ける体調の日がないやワハハ……になってる。
どうにかこうにかしてテニミュ立海公演で丸井ブン太拝めるようになりてえ……関東立海丸井ブン太、ほんとにほんとに強くて敵わなくてかっこよくてその凄さに打ちのめされてえ。

あと、もうすぐお誕生日なのでずっと誕生日ケーキのこと考えたり、クリスマスのシュトーレンをどうするのか考えたり、とにかくずっと食べ物のことばかり考えてる日が多いです。
なんなら東京駅のうまい駅弁食べ尽くしてやろうと思って東京駅近辺のテイクアウト情報を血眼になって探してます。今日は築地のうまいと評判の玉子焼き屋の厚焼き卵サンドを食べて「甘いだけじゃん!」と厚焼きたまごサンドソースは辛子マヨネーズ派の私はちょっと悔しい思いをしました。ちなみに来週は火曜日に手術ぶりにカツを食べます。会社のお金で