ぎすのの日記

ぎすのの日常をダイジェストでお伝えします

8月14日

 口を大きく開けてみせるだけで笑い転げてくれる家族相手に『電車でD LightningStage』のものまねをして爆笑していただくことで承認欲求を満たしている。週に二三は更新するぞと意気込んでいたこの日記も気がつけば週に一回更新できればいいくらいの熱量になってしまっているのも、それくらい日常に変化がないからなのではと考えついて少し悲しさを覚えている。

www.youtube.com

 餅は餅屋の言葉通り外科医は術後の抗がん剤治療については専門外なので、抗がん剤治療を進めるため腫瘍内科の門を叩いた。「外科医から話は伺っています」と診察がはじまった。先生の話を聞きながら、もし副作用で脱毛するようなら坊主にしてアディダスみたいなスリーラインの剃り込み入れてイカした頭になろうかなとか薄ぼんやり抗がん剤治療中の自分を思い描いていたが、抗がん剤治療は切った胃をもう一度検査にかけて抗がん剤治療が有効かどうか判断がすんでからと思ってもいない待ったがかかってしまった。そう言われてしまったら待つよりほかに出来ることもないので、私は複線ドリフトのコピーに時間を費やそうとしている。